1週間前から風邪カゼをひいて寝込んでしましました。


昨日 1週間振り(病院以外)に外出しましたら まあ 桜が満開桜


葉桜になっている所もあり白木蓮も終わりかけていましたショック!


先週から今週は予定のない日は一日お花見して、一日お箏弾いて と


思っていましたが・・・・ フラストレーション マックスでしたしょぼん


そこで先生のブログに書かれてましたチェン ミンさんのCDがあったことを


思い出し聴いていました。優しい音楽ですね。ぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日はデイサービスセンターでの演奏です。お年寄りに風邪をうつしては


いけないので病院に行きましたらもうウイルスは抜けてるとの事、抗生物質も


要らないとの事でした が声が・・・・ガーンガーン


全く出なかった声がハスキーボイス ショック! お医者さんは明日は


大丈夫との事ですが心配です。


皆様もくれぐれも体調に気をつけてください。