佐渡裕&スーパーキッズオーケストラ2016

こころのビタミン音楽会 に行ってきました


「題名のない音楽会」でこのオーケストラ は素晴らしいと思っていましたが


こんなに至近距離で佐渡さんのタクトを振る姿を見れるなんて、そして


演奏を聴けて幸せでした。

兵庫県から宮城に入りこのコンサートの前は楽天球場で演奏


ゲストの演奏の間に会場入り、終了後は石巻から船で大船渡に


行かれるとの事です。


阪神ファンの佐渡さんが楽天の始球式をされたそうです。


(今日 主人は楽天応援に行ってました)笑


このように1日に何か所で演奏することが勉強であるとの佐渡さんの


考えだそうです。


経験に勝るものはないのですね