お弾き初め会 皆さん頑張りましたニコニコ


自分の曲+合奏曲  +お三絃の人も・・・・


ホールの大きな舞台では無くても目の前にお客様がいらっしゃる訳で

緊張しますよねニコニコ


とても勉強になります。(上がり症の私は特に) ガーン


月1サークルの小学1年生のKちゃんも家族皆で来てくれました。

そしてとてもしっかりした音で弾きましたので皆 拍手 拍手でしたグッド!


そして最後は「さん・さん・さくら」 満開のさくらが咲きました。



茶話会では一人ずつ自分と全体の感想を発表して貰いました。


夫々 次に繋げてくれると思います。皆さん 向上心があり素晴らしいです。


お母さん達の感想も聞けて良かったです。