今日は中学校の卒業式に列席致しました。


琴部の三年生 二人 卒業 おめでとうー合格合格




そして三年間 ありがとうニコニコ


二人は1年上の先輩がいなく、1年生の9月 文化祭が終わったら3年生が

引退し二人なりました。


二人が部長と副部長です ガーン とても大変だったと思います。

でもそれで凄く成長しました。


学校の行事以外に沢山参加してくれました。


伝統文化の発表会(大きなホールで初着物) 宮城仙台会の演奏会

仙台三曲協会主催の子供の邦楽コンサート そして仙樂会ゆかた会

地域のコミニテーセンター祭り そして 明日の社中のお弾き初め会

最後は3月27日の子供の邦楽コンサート


中学生で初めてお爪をつけて良くやったと思いますニコニコ


高校に進学し益々前進することを期待しています。


そしていつかまたお箏を弾いてくれたら嬉しいです。