1~2歳の幼児クラブの一年間の終わりの会でお箏を弾いてきましたニコニコ


初めて伺った児童館ですが、壁に名前等をデスプレーして頂いてて嬉しかったですニコニコ


時間が短いですし、お節句も過ぎてますので洋服で参りましたら親王飾りが飾られてました。


お着物を着てくればよかった~~ガーン


それで~ 皆さんがお部屋に入っていらっしゃる時に「うれしいひなまつりおひなさま」を

弾いてお迎えしました。


音譜むすんでひらいて音譜  「手をあげて~音譜


お母さんのお膝でじっと聞いていたお子さん達 最後の「おどるポンぽこりん音譜」では先生方と

一緒に踊っていました



楽しい時間を有難うございました(=⌒▽⌒=)


そして市民センターと児童館共催で小学生対象の体験教室のお話を頂きました。


少しでも多くの子供さんにお箏を知ってもらいたいと思います。