先週 TVで中村屋ファミリー 2015スペシャルを見ました。


七緒八君 頑張りましたね~ 4歳であの大舞台 凄い です。


一生懸命やり徐々に大きな声が出るようになりましたチョキ


小さなハートの中は色々と思いがあったことでしょうヾ(@°▽°@)ノ


これからも楽しみです。


そして歌舞伎を観たくなりました。最近 なかなか歌舞伎を観ることは出来ませんので


もっぱらシネマ歌舞伎です(=⌒▽⌒=) 生が一番ですが、シネマも結構面白いですよニコニコ


楽屋裏や解説があります。 今月13日には一日シネマ歌舞伎がありますね。


演目はあの滑稽な 「棒しばりと喜撰」 です。


私はKOTOかすみ会の勉強会を聴きに伺いますのでシネマ歌舞伎は4月からの月1歌舞伎を


楽しみにします。


KOTOかすみ会勉強会 楽しみにしております。