昨日は凄い雪でしたね雪 今日は出掛けるのが早いので雪が止んでて


良かったです。でも除雪された雪がガチガチに凍っていましたので慎重に


運転して小学校に向かいました車


5年生と6年生 続けて2時限でした。演奏も楽器の説明、曲の解説もとても真剣に


聞いてくれましたので嬉しかったですニコニコ


学校ですので写真は遠慮しましたが、あの真剣な眼差しを残したいと思いました。


今回、とても素晴らしい尺八の先生と宮城会の先輩との三曲合奏で大変貴重な機会を


頂き感謝しています。


今日の小学校は毎回、全員の感想文を送ってくださいます。時間がなく生の感想を聞くことが


出来ませんでしたので楽しみですニコニコ