今年もカウントダウンとなりました。

今年はおせち料理 間に合いませんでした。

まあ良いことにしますガーン


宮城でシルバーウイークに行われた「嵐」のコンサートのDVDを見ました。

(娘が先行予約で購入したそうです)


全部は見れませんでしたが、とにかく素敵ニコニコ

嵐は勿論 素敵でしたが、宮城県の高校生のコーラス 感動しました。涙がこぼれましたしょぼん

音楽の力 それも10代の子達の純粋な力 素晴らしいです。


いじめもあり、悩むこともあるでしょう 沢山の困難があることでしょう

でも乗り越えて成人となって欲しい


改めまして

皆様 今年もお世話になりまして有難うございました。

そして 来年もよろしくお願い致しますニコニコ