先週の 嵐にしやがれ に吉永小百合さんが出演されてましたね。


ピンクのお洋服を着て、話し方,しぐさ、声のトーン 全て素敵でした。


吉永小百合さんがバラエティー番組に出演されるなんて目ビックリ ポン目ですね。


映画 「母と暮らせば」 観ましょうニコニコ


そしてまたまた目ビックリ ポン目なのが藤原道山さんが登場され「鶴の巣籠」と

[東風」を吹かれました。  素敵でしたニコニコ もっと聞きたかったです。


数年前 先生が企画し開催されました東京での演奏会で藤原道山さんが

「春の海」と「東風~こち~」を演奏されました。


あの時の感動を思い出し、久しぶりに道山さんのCDを聞きましたニコニコ