5月3日~5日にKIITOで開催された

「文具と紙と暮らし市」 が終わりました

 

もりのこ商店でワークにご参加くださった皆様

商品をお買い上げくださいました皆様

どうもありがとうございました

 

少しだけお作りいただいた作品をご紹介しますね

 

かわいいティーカップフラワーが完成しました

香の素は

アロマワックス

ラベンダーローズと

シャイニーフルーツの

2種類をご用意しておりましたが

断然

シャイニーフルーツが人気でした

 

ファミリーで仲良く制作

どれも素敵な作品になりました

ハーバリウムペンも今回はキラキラ感満載が人気でした

アッという間の3日間でした

KIITOはとてもレトロな建物

天井も高いし

床も板張りで

3日も通ったくせに建物の写真撮ってないですけど

ゆっくりカメラもってぶらぶらお出かけしたいところです

 

もりのこ商店の次のイベントは

第3金曜日 17日

ナガサワ文具センター 本店 WHITE BRICKS で

毎月作ろうA4アルバム!です

手づくりカードも作れます

 

17日金曜日 11:00~17:00 

随時受付でお待ちしております

もちろん事前予約も承ります

 

もりのこ商店最新情報は 

もりのこ商店facebookページをご覧ください

もりのこ商店