下庄迷い犬その3 | 犬猫と共に歩く~森の小径~ 

犬猫と共に歩く~森の小径~ 

岡山県倉敷市でちいさな命を救う
活動をしています。犬猫の保護か
ら心と身体のケアをしながらの新
しい家族探しまで。どうかご支援
ご協力よろしくお願いします。 

迷い犬を健康チェックに連れて行ってきました。
Sさんと二人がかりでやっと車に乗せたのですが
見違えるように元気になっていました。
でも体力低下してるのか車に乗ってしばらくすると呼吸が
早くなxりました。

$犬猫と共に歩く~森の小径~ 


$犬猫と共に歩く~森の小径~ 


この写真でもお分かりのように、舌の先がかなり欠損しています。
まだ少しびっこを引いていますが診察結果では
骨折の心配はなく腰の打撲によるものかましれないと言うことでした。
心配していた腎不全の傾向は改善されていて
内科的には問題ないと言うことで一安心でしたが
こんな笑顔を見ると、なんとか命つなげるよう
皆様のお力添えをお願いしたいと思います!!!

この後立ち寄ったところで又も!!
続きは又明日書かせて下さい