茶花~chaka~ 絵心 | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪

本日 茶花にご来店くださったお客様


せっかくお越しくださいましたのに


席のご用意ができなかったり 材料がなくなってしまい


本当に申し訳ございませんでした。


皆様 また来ますと ショップカードを御手に取って頂きましたこと


本当にありがとうございます。


春休みに入って 小学生のお子様もご来店くださることもあって


先日 これどうぞ。


と 帰り際 男の子からプレゼントしてもらった 茶花の絵。


2階の縁側に座って黙々と写生してくれました。




上が茶花の2階の縁側からなかを見た絵で


下が 茶花を外から書いてくれた絵だそうです。


ご家族でお越しくださり


2階に上がりながら おばあちゃんのおうちみたい!!と

とても喜んでくれた お子様たち。


その喜んではしゃぐ姿に私も嬉しくなって


一緒にはしゃぎたくなりました。



純粋に2階が素敵だと言ってくれた言葉に


小さな子も 感じるものがあるんだな~と思った


幸せな気持ちになりました。


ありがとう。