○○ちゃんday❤ | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪




昨日は
久しぶりの月ちゃんday❤

もう 何年前からかなぁ。

長女がまだ保育園時代から。


仕事がない日に

5人姉妹を順番に

 ○○ちゃんday❤


お姉ちゃんたちは もう小学校に上がったので

保育園組さんだけのお楽しみ♪


年齢も近く、

一人だけに向き合ってあげる事ができなくて

 特別な日を作って

子供にとっては 小さなイベントになってます(笑)

二人でデートの日です♪

$ちいのブログ

お昼何食べたい?

おすし~~~!!


$ちいのブログ

優しい店員さんは 月ちゃん用に 
お寿司をカットしてくれました。

そのあとは ショッピングして❤
 

とっても嬉しそうな顔をしてくれる顔が

私の 喜びでもある❤


お菓子も買っていいよ~!!って言うと

必ず姉妹分 全部カートに入れてる。

やっぱり 何だかんだ お姉ちゃん&妹思い❤

可愛いです❤

帰ってからは

$ちいのブログ

仲良く ふうちゃんと 並んで

いつもより 優しいお姉ちゃんになります❤

ちょっぴりねッ(笑)