レモングラス。 | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪




もりの木に似合うフルーツを持ってきたよ~!!
って パイナポー頂きましたにひひ

南国をイメージしてくれて嬉しい!!

有難うございました。

$ちいのブログ


昨日買った
オレンジの手作り石鹸。

母さん これ食べていい?

$ちいのブログ

美味しそうだけどね(^_^;)


先日、友人からハーブ貰いました!
ハーブティ好きの私。

このハーブ
友人のお父さんが育てているそうで
作ってくれました。

このお父さん
ポン酢も上手に作る方で。
美味しいんです!


$ちいのブログ


$ちいのブログ

カモミールとレモングラス。

レモングラスは 見た目は藁。
そして ニオイも草原。
ウサギ小屋で嗅いだ事がある。。。

そんな臭い(^_^;)

でも、お湯に浸すと
ふしぎふしぎ~

柑橘の香り!!!

すっきりとした爽やかなハーブティに変身。

美味しい❤


$ちいのブログ

本日の
リンパマッサージのお客様に
お出ししてみます♪