11月2日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

チョッピーちゃん(T・プードル**女の子)

かわいい『チョッピーちゃん』
今日もふんわりかわいくなったね♪いいこさんでした!!
 
ころちゃん(シーズー**女の子)
すっきりした『ころちゃん』
かゆかゆでったので 薬浴シャンプーでおついてくれたらいいな!!

りんちゃん(シーズー**女の子)
 
まっしろふわふわの『りんちゃん』
皮膚の調子もおちついてきてるみたい♪
気持ちよく年末迎えたいね☆
 
小梅ちゃん(柴**女の子)
 
かわいい『小梅ちゃん』
お泊り中にシャンプー♪ もしかして帰れる!!?って
ちょっぴり期待があったのに ケージに入って ごはんがでてきて
首かしげて 見つめられちゃいました(^▽^;)