12月27日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

ももちゃん(シュナ**女の子)

まっしろ『ももちゃん』

今年最後のトリミングもおりこうさんでした!!

毎月元気に通ってくれてありがとう☆

来年もよろしくおねがいします

 

マリブちゃん(ボーダー**女の子)



今日も元気いっぱいの『マリブちゃん』

ふっさふさになって 新年迎えられるね☆

来年も元気にあそびにきてね♪

 

あもちゃん(ヨーキー**女の子)

今年最後のトリミングも元気にできた『あもちゃん』

ちょっとふんわりめにカットして すっきりしました(*`▽´*)

来年も元気にあそびにきてください

 

プーちゃん(チワワ**女の子)

シャンプーして さっぱりした『プーちゃん』

今年最後のトリミングは皮膚のトラブルもなくてよかったね!!

気持ちよく年を越してね~♪

 

くるみちゃん(MIX**女の子)


ふっさふさになった『くるみちゃん』

前回みじかくなっていたので 今回はハサミでととのえてぬいぐるみみたいになりました!!

今日もとってもおりこうさんでしたよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

また 元気にあそびにきてください☆

 

慎之介くん(フレンチ**男の子)


やんちゃっこで甘えんぼさんの『慎之介くん』

ちょっと落ち着きはなかったけど いいこにトリミングできました!!

今年はいっぱい元気にあそびにきてくれたから 来年も元気にあそびにきてくれるのを

楽しみにしてま~す☆