10月21日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

ラテちゃん&ケリーちゃん(ダックス**女の子)



間違いさがしみたいな お写真になってしまいました♪

連写していると おもしろいお写真もでてきます!



ノエルちゃん(T・プードル**女の子)

元気っこの『ノエルちゃん』

今日も朝早くから あそびにきてくれました!

涼しくなってきたから少し長めにカットして かわいくなりました☆

いいこさんでした(-^□^-)



サクラちゃん(ボーダー**女の子)



ふっさふさの『サクラちゃん』

今日もいいこにトリミングできました♪

調子もいいみたいなので 毛もふさふさだね☆




レオンくん(MIX**男の子)


午後からあそびにきてくれた『レオンくん』

テンション高くて 元気いっぱいです!

今日もにこってかわいいお顔をいっぱいしてくれましたo(〃^▽^〃)o