7月26日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

ももちゃん(シュナ**女の子)
まっしろ『ももちゃん』

今日もとってもおりこうさんでした☆

お口の一部の毛がちょっとずつまた生えてきたので

このまま元通りに生えてくれたらいいな♪

来月も元気にあそびにきてください(●´ω`●)



エルくん(シュナ**男の子)


今日もいいこの『エルくん』

やわらか毛なので もつれさんがいましたが

ブラッシングをいいこにしていてくれたので

いつものカットができました☆

スッキリしたね~

まつげもだいぶ長くなってきましたね~(-^□^-)


ジョンくん(柴**男の子)
にっこり笑顔の『ジョンくん』

今日も満面な笑みでとってもいいお写真が撮れました!!

抜け毛スッキリして ご機嫌だもんね♪

来月も元気にあそびにきてね☆