7月20日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

じゅんちゃん(MIX**女の子)

元気にあそびにきてくれた『じゅんちゃん』

抜け毛時期なので シャンプーブロ~でスッキリしました☆

今日もトリミングがんばりました!

にっこり笑顔でお写真とれました(-^□^-)



プーチンくん(T・プードル**男の子)

もっこもこの『プーチンくん』

黒い毛で毛量もあるので シャンプーブロ~後が毛にうもれているみたいでした!!

みじか~くスッキリカットして かっこよくなったね☆

今日もトリミングがんばりました!



マックくん(ダックス**男の子)



元気にあそびにきてくれた『マックくん』

暖かい日が多くなってきたので みじかくサマーカットです!

お迎えにきてくれたお父さんに

「かっこよくなったな~!!」

と褒めてもらえて 良かったねо(ж>▽<)y ☆

さっぱり涼しくなって これから気持ちよく過ごせるね♪



ゆずるくん(シーズー**男の子)



おりこうさんの『ゆずるくん』

今日もトリミングいいこさんでした~

ふわふわだった毛をすっきりととのえてかわいくなりました(●´ω`●)

毛量も多いので ぬいぐるみみたいで

ず~っと抱っこしていたくなっちゃいます!

また あそびにきてね☆