5月30日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

シンジくん(チワワ**男の子)




ちっちゃくてかわいい『シンジくん』

体調がおちついていて 元気なのですばやくトリミング!!

今日もご機嫌さんで ふりふりシッポをふってくれたりしました♪

暖かくなってきたから みじかめにカットしてスッキリしたね☆

また 元気にあそびにきてね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



コタロウくん(チワワ**男の子)


真っ白な毛がとってもキレイな『コタロウくん』

暖かくなってきたので すっきりサマーカットです☆

おりこうさんに よく頑張りましたヾ(@^▽^@)ノ

サッパリしてので気持ちよく 夏を乗り越えられるね♪

エミリーちゃん(MIX**女の子)





ニコって笑顔の『エミリーちゃん』

久しぶりにあそびにきてくれたけど おちついてトリミングできましたよ♪

お母さんの希望で みじかめにカットして スッキリしたね!

今日は ご機嫌さんだったから いっぱいお写真撮っちゃいました☆☆

また 3WANそろってあそびにきてください(●´ω`●)



チェルシーちゃん(パピヨン**女の子)

エミリーちゃん コタロウくんと仲良くきてくれた『チェルシーちゃん』

お久しぶりのトリミングでしたが おりこうさんにしてくれました♪

すっきりバリカンでカットして さっぱり可愛くなりました(-^□^-)

舌を出して かわいい笑顔でパシャリ☆

また 元気にあそびにきてくださいね!


もこちゃん(ポメ**女の子)


おっとり のんびり屋さんの『もこちゃん』
午後から トリミングに来てくれました!

シャンプーカットして すっきり可愛くなりましたo(^▽^)o

お写真も上手に撮らせてくれてありがとう♪

今日もとってもおりこうさんでした☆

あかりちゃん(T・プードル**女の子)

はじめましての『あかりちゃん』

お目目のまわりが 伸び放題だったので

急遽トリミングになりました☆

はじめての場所でのトリミングだったけど いい子に

おちついてできましたよ♪

体の毛もととのえてスッキリしたね☆

機会があったら また あそびにきてください(*^□^*♪)