★給食★

 

ハンバーグ

キャベツのサラダ

じゃがいもの煮っころがし

プチトマト

ごはん

味噌汁

 

★日記★

 

7月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

Sちゃんはお誕生日がきたら1歳になります。

初めてのお誕生日は特別ですね。

 

お天気が良くなって暑かったけれどお外へ。

しばらくお部屋でばかりすごしていたので

昨日と今日、連続で少しでもお外に行けて子どもたちは

とても嬉しそうでした。

 

昨日の午後、お習字をしました。

夏休みの間はお習字はお休みしますので

一学期はこれでおしまいです。

鮮やかな筆さばきが見られるようになってきました。

よく頑張りましたね。