★給食★

肉豆腐

切り干し大根の酢の物

枝豆

トマト

ごはん

卵スープ

 

★日記★

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

朝の会の時みんなに何をした?と聞いてみました。

「おじいちゃんの所にいってバーベキューをしました。」

   うわーーいいなー

「僕はお友達とバーベキューをしました」

   それもいいねー

「おでかけしてお買い物しました」

   わ!何買ったのーー?

口々に感想をはさみながらわいわいがやがやと楽しかった

お休みの話は尽きることがありません。

 

今日はのんびりとすごしたいところでしたが

母の日がせまっているので

プレゼントを作ることにしました。

みんなにはママには内緒にして、びっくりさせようね

と言っています。どんなプレゼントを作ってくれるのか

お楽しみにしてくださいね。