★給食★

麻婆豆腐

キャベツのサラダ

ごはん

卵スープ

 

★日記★

 

今日は雨降りの一日でした。

朝折り紙でジュース作る人ーーー?で集まったお友達は

好きなフレーバーのジュースを作りました。

ヨガも頑張っています。

自由遊び

 

今日のパンダ組さん・うさぎ組さんはお絵描きをしました。

うさぎさんは好きな絵を描きました。

パンダさんはみんなで車を描いたり、りんごや

ぺろぺろキャンディを色鉛筆で描きました。

それから今日はここからが本番なんですが

ファイルに綴じることを学びました。

たくさんの手順があってなかなか難しいですが、

塗り絵やワークは自分で綴じていきます。