★給食★

チキンカツ

じゃがいもの煮っころがし

キャベツのナムル

ごはん

味噌汁

 

写真を撮り忘れました。すみません。

 

★日記★

 

今日は粕屋町内の小学校の入学式でした。

 

新一年生のみんな!入学おめでとう!!

 

学童さんは6年生はお手伝いで登校、他のお友達は

保育園ですごしました。6年生のHちゃんは

「今日は疲れたーー!お部屋と体育館を行ったり来たり

したと!」と新一年生の為にたくさん働いてきたようです。

 

朝から来ている小学生のみんなは朝から遊べるのは、

今日が終わったら夏休みまでしばらくお預け・・。

ベイビーともいっぱい遊んでくれました。

 

ちびっ子たちは雨の前にたくさんお外で遊びました。

風邪ひきさんが少し増えてきているので

みんなうがい手洗い忘れずにね。