イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

11月中旬になり 本番用の小道具が少し登場しています。

おやゆびひめさんのお花・・・。

里美先生の力作です。

もう少しで完成ですが、今日は少しだけ練習に姿を見せました。

花びらが開く仕掛けになっていて開け閉めの練習をするYっぴーちゃんでした。

完成が楽しみですね☆

うさぎさんの練習の前にハンドベルをしました。

海の見える街は、ほぼ仕上がっていて

さんぽはもう少し・・・。

前奏と後奏のリズムに苦戦中の年少さんです。

みんなで声に出して歌いながらベルをならす練習をしています。

これも年少さんには難しい部分があって、手と口が一致しない(笑)

一致してない事に自分でも気づいていて 苦笑してました(*^_^*)

前に立って子ども達を見てると一所懸命な姿に感動と笑みがこぼれます。

あと1ヶ月力を合わせて頑張りましょう

(mai)