やっとブログを開くことができましたクラッカー

 

ここの所、ありがたいことに

日々お客様がマスクに消毒もばっちりで★

多く来店され(外で待ってくださいます・・感謝!!

皆さんの笑顔が倍増している森のかくれんぼです。

 

さて6月でしたが

大日本絵画からの新作!

これがまた 素敵です

ちょっと小ぶりなところがまた良いんですラブラブ

「ミュージアムポップアップ ~フランス国立自然史博物館~ 」

1626年、フランス国王ルイ13世の勅令により


王立薬用植物園が創設されました。
探検隊や博物学者により収集されたものが充実するにつれ、
広大な敷地内にいくつかのギャラリーが建てられました。
自然な美しさに心奪われる 鉱物学と地質学のギャラリー
大切なメッセージを伝える 進化のグランド・ギャラリー
豊かなコレクションの 植物学のギャラリーなどなど
悠久の時の流れが見事に展示されたそれぞれのギャラリーを
とびだすしかけでめぐってみてください。
子供から大人まで楽しめるえほんです。解釈は~大日本絵画HPより~