2015年9月に「森のかくれんぼ」を創業して 早5年目に突入です。

創業した時は、いったいどうなるのだろうと不安でいっぱいでした。

皆様に後押しをされ

ずいぶんと思い切った決断でしたが 結果は、予想を超える反響をいただいております。

メールやFAX、ハガキや手紙などで、お客様方から次々とお礼が寄せられました。

見ず知らずの方から、

「感激しました!」

「感動をありがとう!」

「この店を出してくれてありがとう」という言葉をいただいたときは、

こちらこそ感激し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

たくさんの方が、「しかけえほん」と「森のかくれんぼ」に出会えたことを喜んでくださり

「家の家宝にします」という言葉も

「家から出られなかったけど ここがあるから行こう!という気持ちになれた」

「元気になった」

「差し上げたら 想像以上の笑顔だった」

など 皆様のお言葉こそ私の 元気の源です。

 

「イベントをしてほしい」と声を頂きます。

ポップアップカード作り教室やポップアップフラワ-教室そして 

しかけ絵本教室は 今年もやります。

その他は 

何気ない個人での読み聞かせや本の紹介は お客様の知らず知らずに今も行っていますよ。

ゆったり のんびりした お店をめざし

気持ちのいいお店を 継続していきたいです。

 

どうぞ これからもよろしくお願いします。