昨日は暑かった、熱気がむんむんで森は熱帯でした

それでも生き物は成長し続けますね、強いと思います。



森からの絵手紙
↑は海上の森の入口駐車場です

この看板の左側が駐車場で、右側の道を道なりに行けば里山サテライトに到着します。


森からの絵手紙
遠くに見えるのがトイレです、これはエコトイレなんですよ


森からの絵手紙
森の道をどんどこ行きます


森からの絵手紙
今の時期は木漏れ日がとても気持ち良くて

体がすぅ~と楽になります


森からの絵手紙
右手にこんな小川のせせらぎを聞きながら

イオンがテンコモリでてると思うよぉ~~


森からの絵手紙
この森の道を抜けると目の前に里山が開きます


森からの絵手紙
ここには弘法堂があるんですよ


森からの絵手紙
弘法堂の前の道を曲がると左手に

「里山サテライト」通称語り部の家があります。

ここは、みなさんの憩いの場であり、懐かしい場所であり

心がホッとする場所なんです


順番に紹介していきますね