はじめまして

海上の森のムームーです

海上の森の会での毎日を皆さんに写真を交えてお届けしたいと思います


ムームーのブログ
↑は海上の森に春を告げるシデコブシの花です

まだ寒々とした森に可憐に咲きます


ムームーのブログ
↑はあいち海上の森センター3階にある「海上の森の会」の事務所です

センターは月曜日休みです

(祝日と重なったときは繰越で祝日の次の日がお休みです)

火曜日~金曜日の午前9:00~15:00

土曜日の午前9:00~12:00までは事務員がおりますので、

気軽にのぞいて下さいね。


ムームーのブログ
↑は6月6日に行われました、海上の森・体験プログラムの一つ<里の教室>での田植えの一コマです。

このように海上の森での日々の活動を写真を交えてお知らせしたいとおもいます。

よろしくおねがいいたします。

私の名前はムームーです

むささびのムーちゃんの友達です。