XJapanのライブへ行ってきました!



VIP専用ゲートが豪華でした。



マフラータオルを買って気合い充分!



入口で光るリストバンドを渡されました。



ライブはWEEKENDなど昔の曲もやってくれて大満足。



Yoshikiのドラムソロも炸裂!



リストバンドライトが曲と連動して光り綺麗。

YoshikiのピアノソロからForeverLove、そして、紅だーー!



そして「X」!
Xジャンプ!ダメジャンプじゃない、本物のXジャンプができる日が来るとは!!



アンコールのEndressRainではToshiが感極まって歌えなくなったり、Yoshikiの涙のMCに感動しました。

最後はWe Are!X!と何度も叫んで終わりました。

最近ハマっているBABYMETALはXJapanへのオマージュが多く、Xジャンプや、We Are!BABYMETAL!の原型を体験できたのは嬉しかったです。

XJapanはやはり伝説のバンドでした。