BABYMETALのFC限定ライブへ行ってきました。

2部のMに参加でしたが、前回に比べて一部ファンのマナーか悪くてがっかりしました。

圧縮はしょうがないですが、少しでも前へ行こうとして上げた腕で肘を張り、人の顔の前に出してきた頭にタオル巻いたアホ!
腕が邪魔でステージが見えない。。

目には目をで同じく相手の顔を腕でブロック。
いつまでもやる程子供じゃないので止めましたが、そいつの顔はしっかり覚えました。

そんなこんなで気分を害されましたが、ライブ自体は海外遠征を経て、素晴らしいパフォーマンスでした。

次の9月の幕張はスタンド席を確保しているので、快適にライブに参加できるでしょう。

1部のYではペットボトルをステージに投げ込んだバカがいたようですが、皆で盛り上げるアットホームな雰囲気があったとの事。そっちに参加したかったです。
参加してる人達によって、会場の雰囲気が違ってしまう。

自分だけ盛り上がれば良いと思ってる奴はライブに来るな!

ライブに行かなくなる最大の理由は、演者ではなく、ファンの質が悪くなる事によります。

人気が出てくると色々な人達も増えますが、負けずに次のライブは楽しみたいと思います!


BABYMETAL in Sonisphere Festival UK 2014 fan cam Compilation


BABYMETAL @ Sonisphere. Scuzz Interview


MOAMETAL『ヨーロッパのこと。』




Android携帯からの投稿