$森の癒しのblog-P1040305.jpg
映画「エクスペンダブルズ」を観てきました!

自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕傭兵部隊が南米の島国の軍事独裁政権を打倒するために活躍するというストーリーです。

客層が「君に届け」の10代女子中心と違い、還暦以上の年代が多かったです(笑)
スタローンと同年代ですね。

そのシルベスタ・スタローンを筆頭に出演陣が豪華でした。
ブルース・ウィルス、アーノルド・シュワルツネッガーと3人のシーンは見モノです。
他にもジェイソン・ステイサムやジェット・リーなど新旧のアクションスターが集結しています。

溜り場になっているミッキー・ロークが経営しているバーや、乗っているバイクなどいちいちカッコ良かったですね。ジェイソン・ステイサムはドカティが似合ってました。

アクション映画なんで、何も考えずにスカッとしたい時にはおすすめです。