ドローンファイト(R) デッカチャン杯へ行ってきました! | 森のじかん~足立区にある子どもの居場所~

森のじかん~足立区にある子どもの居場所~

不登園、不登校、行き渋り、HSC etc・・学校へ行きたくても行けない、学校が合わない子供たちが個性を活かせる東京足立区にあるオルタナティブスペイス「森のじかん」代表ともみんの思ったこと、日々の活動をつづります。
また、アンガーマネジメントやレジリエンスを伝える講師としても活動中!

 

皆さん、いつも心のこもった応援&ご支援ありがとうございます!!

先日、ドローンファイト(R)の公式スペシャルアンバサダーにお笑い芸人のデッカチャンが就任した記念イベント、デッカチャン杯へ行ってきました🤩

大人も子どもも本気で同じ土俵で戦えるドローンファイト(R)。
時には悔し涙を流すこともあるけれど、誰よりも早く風船を割った時の達成感に満ち溢れた笑顔は忘れられません。

笑顔と情熱に包まれた素敵なイベントでした😊

イベントの様子はこちら▼
https://youtube.com/shorts/0gr_G_43y4Y