先週の土日は、アロマづくしの癒やされ日でした!
まいづるアロマきっずたちも頑張ってくれましたよ〜!


また、ソーシャルアロマセラピストさん達も、講座終了したので、これからはどんどん実践に入ります!

ソーシャルアロマ講座は、終わってからが大切。たくさん練習していただきます。

もし、アロマトリートメントのモニターになって!って
お友達から言われたら、
ぜひ!受けてみてくださいね。
心のこもった施術は、間違いないです〜😍

まいづるアロマきっず
ソーシャルアロマセラピストも
一緒に活動してくれる仲間を募集中です。
あっ!
今日は、プラザサロンにこにこの日です。
ソーシャルアロマセラピストさんがアロマトリートメント、ぜひ受けて見てくださいね〜😄

プラザサロンにこにこ
会場:舞鶴市西市民プラザ展示室

12月12日(水曜日)
10:00〜12:00

森の泉
shiyota0807@gmail.com