こんにちは!

 

子育て中ってなんかイライラする

 

おこるつもりなんかないのに、子どもと話をしているうちに怒ってしまった。

 

何とかして

子どもの自立心・自己肯定感を高めたい!

 

そして自分自身もゆったりとした気持ちで子どもと接する機会がほしい!

 

そんな方に、ぜひおすすめする。

 

きっずアロマセラピスト養成講座をお子さまに受けさせてみませんか?

 

アロマの力で身近な人を癒せる「きっずアロマセラピスト」養成講座。


アロマタッチケアの知識と技術を学んでいただく「認定証付き」の講座です。

 

きっずセラピスト養成講座

日時:平成30年12月2日(日) 9:30~12:00

場所:舞鶴市中総合会館5階 フレアス舞鶴 

 

 

詳細は、HP:

まいづるアロマきっず

又は、FBイベントページ

きっずアロマセラピスト養成講座

 

養成講座の様子

 

たくさんの会場でまいづるアロマきっずたちが活躍しています。

 

大人向けセラピスト養成講座については、こちら

ソーシャルアロマセラピスト養成講座

 

その他、各種講座等のお問い合わせは

森の泉

shiyota@gmail.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。