{0870E413-9148-457E-9693-5F24433BF385}

こんにちは!森の泉です(^_^)
いま、こんなところでほっこりしています。
どこでしょう??


{CBAEBCF2-EFE4-499E-AD8C-34C1134F9FB7}

わかった方も多いかも(笑)
北吸にあるカフェ畑中商店さんに来ています

{99C85D41-EE8A-41E3-AFF4-0C58190A9472}

{73965178-FEF0-4E80-9845-6BCBA4E55A16}

{5F7E19D6-F78D-4DDD-B7DC-22825A0E6D8B}



素敵な店内、美味しい紅茶
堪能しております✨


今日は癒瑠璃さんとくまくまさんと3人で
今月20日に行う
美ウエルネスの作戦会議に(^_^)

こちらのカフェには初めて伺ったのですが
初めてなのに癒される、
帰ってきたなぁと思える不思議な空間!
虜になってしまいました(笑)

ほっこりしすぎて危うく癒されるだけになりそうになり
危ない危ない(^◇^;)

私が苦手な宣伝方法を
癒瑠璃さんから御説教もとい(笑)
伝授していただき
頭の中かぱっかーん!とした気分です✨

さて、美ウエルネスでは、
アロマオイルでトリートメント
ストレッチで体ほぐし
メデュケーション(瞑想)やヒーリングなど
3時間で、じっくり心と身体のバランスを整えていただきたいとおもっています。

こんなにじっくりとじぶんの為に時間をとってするワーク、他にありませんよ〜(^_^)
舞鶴から発信していきまーす。

美ウエルネス〜肩凝り予防編
開催日は
9月20日水
13:30〜16:30
初回は、大変お得な8,000円
次回からは、料金が変更になる予定です。
この機会に是非、ご参加くださいね〜(^_^)


{AC3883A7-6363-4ABB-8923-A4829E41903D}

お申し込みは、090-3823-9850
まで、お待ちしておりまーす。