イベント情報です。

15日土曜日は、綾部で初めて開催の癒しイベント
「ふれあいハーモニー♪綾部」

こちらの情報は、プレアさんのブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/pureadesu-k/


今年で3回目になる、ふれあいハーモニー♪
昨年は出店者としてださせていただきましたが、今年は、裏方としてお手伝いさせていただきます。
どこにいるかは、お楽しみです。(笑)
たぶん、去年と同じく、ウロウロしてるか、どこかのブースに張り付いているか、ベラベラしゃべっているか・・。だろうけどニコニコ
毎年、パワ~アップしていくこの「ふれあいハーモニー♪

ことしは、ゲストもお迎えしておりますよ~。
年に一回の癒しパワ~満載の「ふれあいハーモニー♪in綾部」




ここにいけば、自分がパワーアップして帰れること間違いなし!

ふれあいハーモニー♪綾部
11月15日(土曜日)
時間:10:00~15:00
場所:綾部市交流センター