いよいよ明日は、まんまみーあ当日です。

のびのびクラブも親子で楽しめる体操遊び教室的な感じで、楽しんでいただける教室を考えております。
当日受付参加も可能ですので、参加ご希望の方は、11:00前に赤れんがパーク4号棟のステージイベント前にお集まりくださいませ。

明日のお昼はなに食べようかな~!
クレープ・たけのこお焼き・あけぼのさんのおこわ,あるかな?
どれも美味しいそうで~。と食い気に走っておりますが‥。ラブラブ!

明日の赤れんがパークは、お子様連れでなくても、充分楽しめるイベントですよ~!
だって、60店舗も集まってるんですもの。
産業市なども、たくさん開催されてたけど、それとはひと味ちがう、かといってフリーマーケットでもない。
女性としても、将来的に起業したり輝きたいと思っている出店者たちもたくさんいます。

年齢問わず、男性のかたも是非、昼休みにのぞきにきてくださいませ。
ただの子育てイベントだけでは、なさそうですよ~!