お久しぶりのブログ更新です。ブログ更新は、できていませんが、元気にしています。


昨日の夜、たまたまつけたテレビ「リアルスコープ」を見てたら、クルーズ船特集だった。
そしたら、舞鶴にも来ているダイヤモンドプリンセス号など、豪華客船の船内の様子がたんまり写ってました。

いいな~!こんな船に乗って舞鶴にきてるんや~!
と思いながら、みてました。
そういえば、今日も、パシフィックビーナス号が来てたんだ~!お見送りいこか?
と子どもたちと急きょクルーズ船お見送りが決定。







src="http://stat.ameba.jp/user_images/20140914/09/morinoizumi-saron/90/00/j/t02200165_0480036013065977264.jpg" alt="" width="220" height="165" border="0" />



src="http://stat.ameba.jp/user_images/20140914/09/morinoizumi-saron/66/79/j/t02200165_0480036013065977263.jpg" alt="" width="220" height="165" border="0" />


中丹おもてなし隊の太鼓を聞き、「ふるさと」を歌ってお見送りしてきました。

何度も何度も「さようなら~」という子どもたちにクルーズ船の皆様も「さようなら~」ってこたえてくれる。外は少し寒くなってたけど、心はみんなあたたかかったなあ・・・。ドキドキ


「いつかこんな船で旅行に行こう!」と誓っってた子どもたち。親も連れていってくれるよね?
期待して待ってます。ラブラブ!