昨日は、東教室のゆるトレの日でした!

ご参加いただいた皆様、お知り合いということで、和やかな感じでスタートしました。

呼吸を意識する。身体の動かしや左右のバランスを意識する。

お腹引き締めのいろんな腹筋もちょこっとニコニコ

身体がスッキリ気持ち良くなった!って感じていただけるようにしています。

終了後には、お茶会ラブラブ!やっぱりこれがなくっちゃね~。

今日のハーブティーは、花粉症対策によいネトルやレモンバーム、ペパーミント入り。

花粉症の時期には欠かせないです。

途中で買い忘れに気づき、ゆめさらさんのお菓子を買いに走る叫びという、天然ボケボケの姿を披露しておりましたにひひ
最近、ゆめさらさんのレーズンクッキーにはまっておりまして、事あるごとに買いに行ってます。
あるのを見つけたら子どもに食べられてしまうので、内緒で、ねにひひ


参加いただいた皆様ありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆