今日からNEWスタートしましたよ~。

ゆる・トレ・エクササイズ

5人の参加者の方と一緒に ゆるトレ エクササイズ。してきました。

皆様からの感想をおききしました。


「自分の身体のバランスが左右で違うことに気づいてビックリ。」

「運動不足をあらためて実感した。」

「気持ち良く身体がのばされた感じ、スッキリした。」

「自分の身体なのに、うまく動かせない。」

「今まで、ゆっくり呼吸できていなかったわ~。」



皆様、あらためて自分の身体と向き合っていただけたのではないかと思います。

一通りのメニューを終えたあとは、、お茶会の時間。


本日のハーブティーは、「すてき」で決まり。

脂肪分解したい!とのお声もあり、すっきりした味わいのものでばっちりチョイス!

気になった身体のポイントをそれぞれにお伝えして講座終了


参加者の皆様、ありがとうございました。


来月の東教室は、2月19日(水曜日)13:00~15:00に決定しました。


西教室は、そのあとすぐ、2月21日(金曜日)10:00~12:00開講が決定しました。

場所は、西舞鶴駅徒歩2分。高橋ビル3階「楽・学・縁 貸ルーム」

参加費:2000円

対象者:男性・女性・年齢 問わず、どなたでもお越しください。

定員:4名

旗肩こり、腰痛がなかなか治らない。
旗運動しなきゃって思ってるかた。

今が始めどきです。

ハードな汗をかくようなものではなく、適度に身体を動かして身体の中から温めていきましょう。


参加ご希望のかたは、アロマボディケアサロン森の泉
ニコニコ090-3823-9850まで。
ご連絡お待ちしております。