早いもので、今年もあと一日。
あっというまにお正月、年が明けます。
今年は、私にとって新しいことに挑戦していった一年でした。
アロマセラピストとして、心と身体を元気にしていく、癒やしとなるお手伝いをしていきたい。

そう思い、アメブロを始め、Facebookをはじめましたが、もともと機械にはうとい、アナログ人間でして…。わからないことだらけ。叫び

イベントに[森の泉]として初出店させていただいたのも今年、ドキドキしてあたふたしてました。

そんなとき、助けていただいたのが、
今までに出逢った、たくさんのお友達。ラブラブ!ほんとに感謝感謝です。ありがとうございます。

ブログやFBでの繋がりも、少しずつ増えてきました。これからもよろしくお願いいたします。

アロマボディーケアサロン 森の泉は、
来年も皆様の癒やしのお手伝いをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。(*⌒▽⌒*)








Android携帯からの投稿