森源太さんのライブカラオケに行ってきました!子連れOKということでしたので。

お友達に誘われて、源太さんがどんな人かも知らずに赤レンガパークへGo!。ライヴなんて何年ぶりだわ~!なんてドキドキしてました。音譜

源太さんのライブカラオケは、楽しい!子供たちが、のりのりで手をたたいていました。ニコニコ

歌詩を聞いてると、なんか自分を応援されてるような気分になってました!
早速、CD買って、サインしてもらって帰ってきました!



学校の講演会などもされてるようです。子供たちの学校に来てくれないかな~?話を聞いてると何か心に染みるものがあるはず。と勝手に想像してました。

今日は、CD聞いて1日余韻に浸っているとおもいます。

赤レンガパークのイルミネーションもとってもキレイでしたよ!

子連れだと夜に出歩くのはめったに出来ません(T_T)
でも、昨日は、


久しぶりに夜に遊んだ日でした!



Android携帯からの投稿