昨日のメーテルカフェさんでは、
くまくまさんの炭酸パックの会に行ってきましたよ~。紫根ジェルつきでした!クラッカー



炭酸パックは気持ち良い!特につけたときとはがす瞬間がにひひベリーっとはがれるとさらに気持ち良い。
精油とクレイを少しいれるとさらにパワーアップしますよ。
あっ。精油はちゃんとした本物を使用してくださいね!本物とは、天然の植物からとられたもの。という意味ですよ。にひひ
クレイのことは、ラベンダーハウスさんに聞いてくださいね~!耳

紫根は皮膚炎の漢方薬にも使われているムラサキ色の植物の根から抽出されたエキス。にきびやあせも、かぶれなどにも良いそうですよ~!
たっぷり使って美魔女になろうってか?
ちなみにミュゼホリスティックアロマ化粧品、(略してMHA)では、化粧水Aに配合されてますよ~。試してみたい方は連絡くださいませ。目




Android携帯からの投稿