9月9日の赤レンガバザール楽しく、出店してきました!メーテルカフェさんの隣で、nobi+nobi pontaさんと一緒に出店。
ハートのサシェ作り大好評でした。


さてさて、赤レンガバザールにも持って行きましたが、

森の泉オリジナルハーブティーを作ってみました。少しご紹介を、(*^_^*)

〈かわいい〉です。



上品な印象の中に可愛さがかくれている。そんな魅力的なイメージでブレンドしました。
花の女王「ローズ」や自然の万能薬「ルイボス」などをブレンド。アンチエイジング対策にどうぞ!

〈きれい〉は、


鮮やかなルビー色は、見た目にもとてもき・れ・い・な女性のイメージ。
ビタミンC・クエン酸たっぷりで疲労回復時や美肌・美白にいかがですか?

〈すてき〉なんです。

スッキリとした香りとほのかな甘みは、す・て・きな女性のイメージ。
「飲むサラダ」と今、注目のマテ茶入りで、取りすぎた脂肪を流してくれますよ。
男性にも、オススメです。

ハーブティーが苦手な方にも美味しく、飲みやすいものを、とブレンドしました。ノンカフェインです。
一度飲んでみてくださいね~♪
メーテルカフェさんでは、メニューにもいれていただいております。感謝です。(*^ー^)ノ
委託先の皆様、ありがとうございます。
委託販売先:
舞鶴・メーテルカフェ様
高浜・プレメリア様
与謝野町・スタジオき様

Android携帯からの投稿