お盆も終わり、徐々にグウタラ生活からもどりつつあります。
お休み中、お友達と海に行きました船



子ども達は大喜びで泳いだりうお座、浮かんだり!シーグラス拾いに必死になって海を満喫してました。v(^-^)v
写真はカニ探し中かに座
いつの間にか、浮き輪がなくても泳げるようになっててびっくり♪
子どもの成長って早いもんだ。と感じさせられた、楽しいひと時でした。

さて、次回のイベントは、舞鶴を飛び出して与謝野町にいってきます!


8月19日(日曜日)はTrees cafe
Metel cafeさんが1日出張カフェをされますよ!コーヒーワイン

場所:スタジオき(与謝野町男山)
時間:10:00~15:00

この時間にあわせて、
森の泉も1日出張サロンをさせていただきます。クラッカー
メニューは、
香りのスプレー作り  ¥1000
(簡単ですので親子で作れます。)

ハンドケア ¥1000

フットケア ¥1500
(香りの良いアロマオイルで疲れた身体と心を癒やします。)
夏休みもあと少し。楽しい思い出つくりに親子で家族で癒やしのコーヒータイム&アロマタイムしにきてくださいね!にひひ
お待ちしていますよチョキ

ひらめき電球余談ですが、私は舞鶴から宮津方面に向かうときの海岸線がとても好きです。晴れた日晴れにそこを通ると最高にきれいな景色が見えます。





Android携帯からの投稿