赤レンガバザールにnobinobi pontaさんのブースをちょこっとお借りしてハーブティーと精油をおかせていただきました。(*^.^*)

今回は前回よりも店舗さんが多かったようで、見てるだけでたのしかったです!

午前中だけ参加させていただいたのですが、「森の泉のブレンドハーブティー」三種類(きれい・すてき・かわいい)のネーミングがいいね~!美味しかったよ~!といっていただけて、嬉しいなぁって感じています。

そして、なんと!

メーテルカフェさんにてハーブティーをメニューに加えていただけることになりました(*^▽^*)
ありがとうございます。感謝です。
ハーブティーは体内の溜まった老廃物を排出してくれますので、お好きなタイプをお選びいただきハーブティーの美味しさを味わってくださいませ。

次回のイベントは、8月19日(日曜日)
与謝野町のスタジオきさんのTrees cafe。
「メーテルカフェ」さんの美味しいコーヒーやかわいい輸入菓子たちをいただいて、ゆったり。さらに
「森の泉」のハンドケアやフットケアで心と身体を元気にしにきてくださいね!
ご家族そろってお越しください。お父さん、お母さんはゆったりカフェタイム。お子さんはその横でおもちゃで遊んでる(*^_^*)
子どもが遊んでる横で疲れた身体のメンテナンスに「森の泉」のアロマトリートメント
子育て中ってゆっくり喫茶店に行くことも出来ない!そんな方にもゆっくりしていただけるTrees cafeなったらいいな。




Android携帯からの投稿