真夏の赤レンガsummer+。
ハンドメイド&リラクゼーションのブースに「森の泉」で出店させていただきました!

ドキドキしながら,ひとりで出店。
すると、お隣の[エンジェルヒーラー  -kana-]さんも初出店だとお聞きし、ちょっとホッとしてました。
スゴくかわいいパワーストーンなどを作っておられましたよ!
写真を取り忘れてました。
また、どこかでお会いできるかな?

同じミュゼアロマサロンのHONEY COME(ハニカム)さん。Petit fleur(プチ フルール)さんも出店されていました!
舞鶴にアロマセラピーをもっと広めたい!とお話してました。「森の泉」も頑張って広めていきます。

次のイベントは、12日の赤レンガバザールです。
nobi+nobi Pontaさんのブースをお借りして午前中のみ出店します。トリートメントご希望の方は12時までにおこしくださいませ。ニコニコ

さて明日は、のびのびクラブ親子体操教室、夏休み企画です。明日も、元気に体操しますよ~。と、その前に、オリンピックの体操競技、種目別も気になる~。また今日も寝れそうにない。かな?



Android携帯からの投稿