久しぶりに宮津方面に遊びに行きました!メーテルカフェさんとラベンダーハウスさんと一緒に。
お天気もよく、とっても楽しい時間を満喫しました。
宮津で美味しいと評判の「アンソンベニール」に行ってきましたよ!
海沿いのとても素敵な雰囲気のお店でした。
地元の農家さんのお野菜をたくさん使ったパスタ、美味しかったなぁv(^-^)v。
そのあと、「スタジオき」さんに遊びに行かせてもらい、真名井神社でパワーもいただき、これまた感じの良さそうな喫茶店を発見!「カフェ・ラ・メール」で長々とお喋り。楽しい1日でした。
ラベンダーハウスさんのミネラルファンデーションは今私のお気に入りです。クレイでファンデーションができるとは!
市販のファンデーションは肌の上に塗ってる感じがどうしても残るけど、クレイファンデーションは肌が呼吸してる感じがするのです。お試しあれ!
さぁ、明日は、(もう今日か)のびのび体操クラブの日です。お母さんたちのダイエットプログラムも考えてますよー、お楽しみに!


Android携帯からの投稿