ひだまり市、大盛況でした。たくさんの皆様に足を運んでいただき、森の泉のブースもにぎやかでした!
皆様、ありがとうございました。

前日から落ち着かず、今日もあっという間の1日でした。でもたくさんの方に声をかけていただき、嬉しかったです。写真を撮り忘れてしまい、載せれないのが残念あせる


これは、今日トリートメントを受けていただいた方にプレゼントした、オリジナルブレンドハーブティーです。
きれいな女性になれそうな、飲みやすいブレンドにしました。飲んでいただいた皆様の感想もお聞かせくだされば、嬉しいです。
メーテルカフェさんにて販売しております。
3個入り¥250です。





Android携帯からの投稿